スマートフォン版はこちら

かさまつ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かさまつ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「かさまつ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0887
住所 愛知県名古屋市港区福田2-912
電話番号 052-304-1511
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かさまつ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9
みなとファミリークリニック 愛知県名古屋市港区港明1-1-2
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
菱田皮膚科 愛知県名古屋市港区金船町1-1-15
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
江崎医院 愛知県名古屋市港区名港1-18-10
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    検査のため成田病院を訪問しました。
    初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。
    検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。
    病院はクレジットカードも使用できます。
    大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    胃腸風邪で高熱と頭痛がひどかったので行きました。かなり体調が悪く待合室で座っているのもしんどかったので、中のベッドで横になって診察時間まで待つことができました。一週間ほど胃腸の調子が悪かったので、ほとんど食事を摂ることができずにいたので抗生剤、栄養剤、水分補給のための点滴治療を受けました。看護師さんの対応は、とてもテキパキしていて親切でしたので安心して点滴を受けることができました。小児科も併設されているので、親子で一緒に診療を受けることができるのでとても便利です。
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かさまつ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ